TOPICS
お知らせ

  • お知らせ

◆高齢者施設限定◆ 便性改善 無料モニター募集中!

ヤクルトではみなさまのもとに、「笑顔と健康をお届けしています」

みなさん、年齢を重ねるごとに、おなかの中のビフィズス菌が減少してしまうことはご存じですか??

腸内にすむ善玉菌の代表である、乳酸菌とビフィズス菌は腸内でお互いを増やし合う関係を作ります。

2つの菌を一緒に摂取することで、腸内環境を整える力が高まるのです!

ビフィズス菌は40、50代まで腸内細菌の50~60%を占めていますが、その後徐々に減少し、85歳以上になると10%以下になります。

だからこそ、年齢を重ねた腸には、日々のビフィズス菌の摂取がとても大切です。

便性改善に試してみませんか?

そこで今回は特別に

高齢者施設限定の無料モニターを募集します!

 

詳細をご確認の上、お申込ください。

【 対 象 】栃木県内の高齢者施設ご利用者様とスタッフ様

※1施設につき10名程度

【 期 間 】4週間

※体感後にアンケートのご協力をお願いいたします。

【対象商品】

①Newヤクルト    ②ミルミル  商品紹介は、商品の文字をクリック!!!

※どちらか1点をお選びください。

お申込の方はコチラよりお問合せフォームへ必要事項をご記入ください。

①施設名 ②ご住所 ③お電話番号 ④担当者名 ⑤体感希望商品

以上の項目の入力をお願いいたします。

お申し込み後、3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

ご不明点等ございましたら、気軽にお問合せ下さい。

宇都宮ヤクルト販売株式会社 0120-47-8960(平日8:30-17:00)

担当:長内・山崎

 

~体感者からの実際の声をお伝えします~

・ミルミルを飲用して下剤を使用することなく、自然に排便が出るようになった。

(90代女性)

・排便後、すっきり感を感じられるようになった。(70代女性)

・定期的に排便があった。肌荒れも少し改善し、血色がよくなった。(30代女性職員)

・なんとなくいつもよりスムーズに排便ができた気がする(30代女性職員)

・排便のリズムが整い、食欲が出た。胃の調子がよくなった(80代男性)

・体が軽くなり、安心感がでた。(70代女性)

※個人の感想です。

→現在40名中25名の方が便性が改善したと実感していただいております。

 

この機会にぜひお試しください!